2020年06月21日

2020年6月21日のゲーム(^^)/

今日は、暑くなるかな~と予想してましたが、フィールドは案外過ごしやすい天気でした!
2020年6月21日のゲーム(^^)/

超ベテランの方から、初天の方も来られて、弾幕魔も来られてw、まぁ、いろんなタイプのゲーマーさんが、走り回ってる面白い展開になってました(^^)/
2020年6月21日のゲーム(^^)/

最後のゲームの時しか、ゲーム中の写真撮れてませんが、ちょこっと紹介(^^)/

ブッシュ戦は新鮮で難しい~って言ってましたね~!
ぜひ攻略を(^^)/
2020年6月21日のゲーム(^^)/

まぁ、よく走る!動く!感心します(^^)/
2020年6月21日のゲーム(^^)/

K-FIELDからの復帰組(^^)/
やっぱ、ブッシュ戦慣れてるね!
2020年6月21日のゲーム(^^)/

足が悪いのを忘れてるような軽快な動きしてました!
天は割りとアウトドアフィールドの中では、平坦なフィールドですので、僕ら初老にも優しいフィールドですw
2020年6月21日のゲーム(^^)/

いつも多彩な武器を持ってきて驚かされます(^^)/
2020年6月21日のゲーム(^^)/

本日の紅一点(^^)/
すっげぇ良い動きしてました!
2020年6月21日のゲーム(^^)/

ブッシュの中からいきなり現れたと思ったら、走り回り敵を翻弄してました(^^)/
2020年6月21日のゲーム(^^)/


また、思い切り遊びましょうね~(^^)/
明日からしばらく雨が続きそうなんで、フィールド整備もちょっとお休みかなと思ってます。
今日もいろいろとアドバイス頂いたので、反映させていこうと思ってます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

次回通常定例は、6/27(土)、6/28(日)となってますので、ご予約お待ちしてます(^^)/

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

では、また!




同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2024年4月14日のゲーム(^^)/
2024年3月31日(日)お花見サバゲー(^^)/
2024年3月10日のゲーム(^^)/
2024年3月3日のおひな祭りゲーム(^^)/
2024年2月23日のゲーム(^^)/
2024年2月18日のゲーム(^^)/
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2024年4月14日のゲーム(^^)/ (2024-04-14 20:08)
 2024年3月31日(日)お花見サバゲー(^^)/ (2024-03-31 19:50)
 2024年3月10日のゲーム(^^)/ (2024-03-10 18:34)
 2024年3月3日のおひな祭りゲーム(^^)/ (2024-03-03 19:07)
 2024年2月23日のゲーム(^^)/ (2024-02-23 19:14)
 2024年2月18日のゲーム(^^)/ (2024-02-18 19:28)

Posted by サバゲーフィールドテン at 20:00│Comments(0)ゲーム報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。