2023年03月20日

2023年3月20日のゲーム(^^)/

世の中は連休の方もいらっしゃるようで、今日は月曜平日ゲームでした~!
月曜日しか遊べなかったり、みんな苦労しながら遊んでますね~。
昨日は貸し切りでしたので、カメラマンとタイムキーパーしかやってませんが、その分今日走り回る覚悟は出来てましたw
おかげで、ふとももがプルプルしてますw
温泉入ってきたんですが、明日まで復帰にかかるかなw

2023年3月20日のゲーム(^^)/

2023年3月20日のゲーム(^^)/

人数差w
うちのゲームにはよくあるんですが、参加する人を見て、人数差が不均衡になる事がよくあります。
それは、僕の独断と偏見で、「これくらいが、面白くなるかな?」という判断基準でチーム構成を考えてたりします。
思ったようにいくときもあれば、ワンサイドゲームになったりするときもありますので、適宜調整したりしてます。

目指すのは、「全員が楽しい、楽しかった」と思えるような運営。
全員は無理だとしても、一日のうちに一回でも、一瞬でも輝ける瞬間が訪れる事を、運営としては願ってます。
今日は、サバゲー二回目の子に背中を撃ち抜かれましたw
絶対やりかえしてやるw

少数でしたが、中身の濃いゲームが出来ましたね♪
しかし、14時過ぎから空模様が怪しくなってきたんで、15時には撤収しました(^^)/
あ、全戦参戦しましたので、写真は2枚だけですw

次回は26日(日)に、参加資格を問わないフリーゲームを行います。
また前日の25日(土)は乱入不可の貸し切りとなっておりますので、お間違いなく!
桜が満開を迎える時期だと思いますので、お昼にBBQでもしたいなぁ~。

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
Instagram  https://instagram.com/ten_amagase
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

それでは、また!





同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2024年4月14日のゲーム(^^)/
2024年3月31日(日)お花見サバゲー(^^)/
2024年3月10日のゲーム(^^)/
2024年3月3日のおひな祭りゲーム(^^)/
2024年2月23日のゲーム(^^)/
2024年2月18日のゲーム(^^)/
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2024年4月14日のゲーム(^^)/ (2024-04-14 20:08)
 2024年3月31日(日)お花見サバゲー(^^)/ (2024-03-31 19:50)
 2024年3月10日のゲーム(^^)/ (2024-03-10 18:34)
 2024年3月3日のおひな祭りゲーム(^^)/ (2024-03-03 19:07)
 2024年2月23日のゲーム(^^)/ (2024-02-23 19:14)
 2024年2月18日のゲーム(^^)/ (2024-02-18 19:28)

Posted by サバゲーフィールドテン at 17:15│Comments(0)ゲーム報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。