2021年03月09日

「Biginners Workout」

急ですが、今週末に初心者やレベルアップしたい方を対象に、サバゲー講習会を行います。
「天」もそろそろ開拓開始から1年。
「Biginners Workout」

新規のゲーマーや、他県からの猛者たちも入り乱れての楽しいゲームが繰り広げられてます。
このフィールド自体や、ゲーム、セーフティの楽しみ方の醍醐味を存分に味わってもらうために、定期的に行っていこうかと思っています。
「Biginners Workout」

具体的な内容としては
(bigginers workout)
・マナーのお話
・ホップと弾の重さ、インナーバレル内径の話
・弾道とサイト調整の大事さ
・相手より有利に動く考え方
・初弾を当てる事の重要さ
・隠れ方、動き方、歩き方
・射撃姿勢、マグチェンジ
・メイン、サブチェンジ
・遮蔽物の使い方
・サバゲの楽しみ方
「Biginners Workout」

初心者はもちろん、ある程度経験を重ねた方、今さら聞けない状態の方w等、サバゲーをより楽しむためのコツを分かりやすく講習していきたいと思っています。
私もそうだったのですが、だいたいが自己流だったり、ただマネをしてみたりでした。
1年以内でサバゲーをやめちゃう方を見ていると、遊び方が分からずやめちゃってる人を多く見かけます。
それは、撃たれてばっかりだったり、周りが気に食わなかったり、何回やっても上手くならないから・・・等々。

よく聞くタクトレ(タクティカルトレーニング)とは違った、サバゲートレーニング、受けてみませんか?
講習内容を聞いて、やっぱり自分流で行く!もOKだし、一つでも何か得るものがあれば幸いです。
こういうやり方があるんだな~と、思って頂けて、ゲームの中でキラめく瞬間が一つでも多くなる事を祈っております。

(3月の予定です!)
3/13~14 定例戦
   14日は午前中「Biginners Workout」ゲーム代半額
3/20~21 GM不在のため貸切対応
     21日FUMIYA主催貸切ゲーム(飛び込みOK)
3/27~28 定例戦

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

それでは、また!



同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事画像
今週末は「天 一周年記念ゲーム!」(^O^)/
明日はオープニングイベント(^^)/
明日は土曜日定例戦(^^)/
4連休の対応予定(^^)/
明日23日土曜日プレゲーム(^^)/
2020年5月3日プレゲーム休みでした(^^)/
同じカテゴリー(ゲーム予定)の記事
 今週末は「天 一周年記念ゲーム!」(^O^)/ (2021-08-27 17:58)
 明日はオープニングイベント(^^)/ (2020-08-22 18:51)
 明日は土曜日定例戦(^^)/ (2020-07-31 19:39)
 2020年7月28日今後の対応! (2020-07-28 18:32)
 4連休の対応予定(^^)/ (2020-07-22 12:40)
 明日23日土曜日プレゲーム(^^)/ (2020-05-22 19:33)
Posted by サバゲーフィールドテン at 17:51│Comments(0)ゲーム予定
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。