2023年03月26日

2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

今日は新人さんや、手練れが入り乱れての面白いゲームでした(^^)/
2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

楽しく遊べたかな?
人数差がありますが、新人さんの数や経験を独断と偏見で判断した組み分けですw
18歳の子たちの機動力すげぇ~!
それを迎え撃つ、経験豊富な大人たち・・・・大人げない大人たち・・・w
2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

前日までの天気予報じゃ、朝6時に雨が止む!と言ってたのに、当日になると8時・・・9時・・・10時とずれ込み、結果12時過ぎまで雨がシトシト降ってました。
雨が小雨になった瞬間を狙って、午前中は4ゲームほど消化。

昼になったので、BBQ開始です!
2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

結構な量の肉を買ってたんですが、ほとんど無くなりましたw
若いって、胃袋も若いんですねw
クーラーボックスの一番底に隠れていた極上肉一切れで、おっさんたちは撃沈してましたw

この頃動画で撮るのが面白くて、画像は少な目~。
2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

2023年3月26日のゲーム(^^)/BBQしたよ

あとは、ダイジェスト動画をお楽しみください♪



次回定例フリーゲームは4月2日(日)を予定してます。
午前中はサバゲー講習会を開きますので、ステップアップしたい方はぜひ!

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
Instagram  https://instagram.com/ten_amagase
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

それでは、また!



同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事画像
2024年5月5日のゲーム(^^)/
2024年4月28日(日)のゲーム(^^)/
2024年4月14日のゲーム(^^)/
2024年3月31日(日)お花見サバゲー(^^)/
2024年3月10日のゲーム(^^)/
2024年3月3日のおひな祭りゲーム(^^)/
同じカテゴリー(ゲーム報告)の記事
 2024年5月5日のゲーム(^^)/ (2024-05-05 20:50)
 2024年4月28日(日)のゲーム(^^)/ (2024-04-28 21:04)
 2024年4月27日(土)のゲーム! (2024-04-27 17:41)
 2024年4月14日のゲーム(^^)/ (2024-04-14 20:08)
 2024年3月31日(日)お花見サバゲー(^^)/ (2024-03-31 19:50)
 2024年3月10日のゲーム(^^)/ (2024-03-10 18:34)
Posted by サバゲーフィールドテン at 19:02│Comments(0)ゲーム報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。