2021年01月19日

2020年1月19日のプチ作業(^O^)/

今日は昼から時間が出来たんで、ちょいと作業してきました(*^_^*)
先日のゲーム中に、水道の蛇口を踏み折った子が居ましてw
このフィールド、以前梨畑だった事もあり、至るところに水道が張り巡らされており、どこにあるか分からない状態なんですよね。
で、先日のゲームで、その地面からちょこっと出た蛇口を踏んで折れて、ブシャーという感じで水がw
で、めくらの水栓をつけて修理完了(^^)
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/

ついでに、番線の束が出てきてましたので、これも撤去してきました!
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/


通路に散乱してる枯れ木や、熊笹の出てる箇所もキレイにしてきました。
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/


そして、夕方の西日対策にC地点からB地点にある草むらを撤去しました。
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/

ちょうど軽トラの後ろあたりにあった草むらに、西日が当たるとその向こうの暗い場所が全く見えなくて、強ポジ化してました。
だいぶ見えるようになったんじゃないかなと思います!
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/

反対側から見るとこう↓
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/

スカスカになった分、動きにくくなったかもしれませんが、一回この状態で遊んでみたいと思ってます。
D地点方向の展開をしないと、進めなくなったんなら、これはこれでアリかなとw

こんな感じでフィールドの中をちょいちょいイジってます。
「以前来たときと違う!」
という声をニヤニヤしながら聞きたいんですw
また、ここをこうして欲しいとかの要望がありましたら、どんどんお寄せください!
出来る所からやっていきますから(*^_^*)



福岡県の非常事態宣言を受けて、しばらくの間福岡県からの受け入れを停止してます。
早くこの事態が収拾して、みんなでワイワイ遊べることを祈っております。
次回の定例戦は23~24を予定してます。
予約お待ちしております\(^o^)/

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

それでは、また!




同じカテゴリー(フィールド改修・変更)の記事画像
本日のプチ作業(^O^)/2022年1月15日
2021年7月20日今日の作業(^O^)/
2021年4月15日のプチ作業(^O^)/
2021年4月9日のぷち改修(^O^)/
2021年2月11日の作業(^O^)/
2021年1月20日のプチ作業(^O^)/
同じカテゴリー(フィールド改修・変更)の記事
 本日のプチ作業(^O^)/2022年1月15日 (2022-01-15 17:40)
 2021年7月20日今日の作業(^O^)/ (2021-07-20 20:47)
 2021年4月15日のプチ作業(^O^)/ (2021-04-15 18:57)
 2021年4月9日のぷち改修(^O^)/ (2021-04-09 18:00)
 2021年2月11日の作業(^O^)/ (2021-02-11 19:25)
 2021年1月20日のプチ作業(^O^)/ (2021-01-20 19:14)

Posted by サバゲーフィールドテン at 20:08│Comments(0)フィールド改修・変更
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。