2021年02月11日

2021年2月11日の作業(^O^)/

ここ数日、日中の天気が良いので、改修作業をなんぼかやってました(^O^)/
中央付近にバリケ増設!
2021年2月11日の作業(^O^)/

Aスタートから中央の攻略に一役買いそうです。

中央下段からAスタート地点を見た所が、リスキルポイントだったので、射線を切ってみました!
2021年2月11日の作業(^O^)/

必ずこの遮蔽物を通らないといけなくなったんで、難易度が上がりましたw
このバリケから新たなルート、中央バリケに直通コースが出来ましたんで、更に動きやすくなりました。

で、今日はというと、C地点からガケ方向にバリケ増設!
2021年2月11日の作業(^O^)/

C拠点防衛と攻撃の要となりそうですね!

他にもいろいろと増えてます(^O^)/
2021年2月11日の作業(^O^)/

今まで無かった所にバリケが出来てたりするんで、攻略の幅が広がりました!

そして、B地点近辺!
2021年2月11日の作業(^O^)/

木に立てかけてあっただけのパレットが、ついにw
2021年2月11日の作業(^O^)/

ここだけ使ってハンドガン戦も楽しそうw

さてさて、今週末の天気が心配ですが、前日の18時位には土日両日の開催の決定をしますので、ツイッター等ご確認ください!

次回の定例戦は、2/613(土)~14(日)を予定してます!
14日はバレンタインデー!
フリマも開催したいと思ってますので、ご不要のあんな物やこんな物持ち寄ってワイワイやりましょう!

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

それでは、また!




同じカテゴリー(フィールド改修・変更)の記事画像
本日のプチ作業(^O^)/2022年1月15日
2021年7月20日今日の作業(^O^)/
2021年4月15日のプチ作業(^O^)/
2021年4月9日のぷち改修(^O^)/
2021年1月20日のプチ作業(^O^)/
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/
同じカテゴリー(フィールド改修・変更)の記事
 本日のプチ作業(^O^)/2022年1月15日 (2022-01-15 17:40)
 2021年7月20日今日の作業(^O^)/ (2021-07-20 20:47)
 2021年4月15日のプチ作業(^O^)/ (2021-04-15 18:57)
 2021年4月9日のぷち改修(^O^)/ (2021-04-09 18:00)
 2021年1月20日のプチ作業(^O^)/ (2021-01-20 19:14)
 2020年1月19日のプチ作業(^O^)/ (2021-01-19 20:08)

Posted by サバゲーフィールドテン at 19:25│Comments(0)フィールド改修・変更
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。