2021年07月20日

2021年7月20日今日の作業(^O^)/

連日暑いですね~!
皆さん熱中症には注意してお過ごしください~!

さて、今日はちょこちょこと進めてる建物内の改装を。
2021年7月20日今日の作業(^O^)/

セーフティにある小屋のここ
2021年7月20日今日の作業(^O^)/


このフィールド、以前15年ほど前までお爺さんが一人住んでました。
亡くなってから放置されていたんですが、そこを少しずつ改装していってます。
現在、冷蔵庫や電子レンジ、更衣室、ロッカーのあるプレハブは稼働してますが、その他の部分がまだまだですね。
2021年7月20日今日の作業(^O^)/


で、問題の箇所なんですが、プレハブの屋根のトタンがダメになって、何年も雨漏りをしていたようです。
ダメになった中身・・・。
2021年7月20日今日の作業(^O^)/

ほんの一部ですw
壁や内屋根材が再利用できるのがあれば良いんですが、全部取る羽目になりましたw
横方向の骨組みも錆びて朽ちてましたんで、撤去です。
2021年7月20日今日の作業(^O^)/

2021年7月20日今日の作業(^O^)/


で、今日の進捗状況
2021年7月20日今日の作業(^O^)/

2021年7月20日今日の作業(^O^)/

横方向の柱の代わりに単管パイプを入れて、それに組み付けていってます。
まず、プレハブ自体の水平を取りながら、床を作っていこうと思ってます。
まっすぐな床が出来たら、今度は屋根に移りたいと思ってますが、いつになるやらw
台風シーズン来る前には、形にはしたいと思ってます。

しかし、まだフィールド側のもう一個のプレハブも改装されるのを待ってるんですよね~。
2021年7月20日今日の作業(^O^)/

スチームでカビの跡は消し去る予定ですw
2021年7月20日今日の作業(^O^)/

少しずつ、少しずつですが、また進展があったら報告したいと思います。

さてさて、今週の予定(^O^)/
7/22(木)海の日 予約受付中ですが、まだ予約ありません~。
7/23(金)お休み
7/24(土)エチゴヤフィールドに遠征のためお休み
7/25(日)私が不在のため有志にて運営。現在10名ほど。予約受付中です。

ご予約、質問、お問い合わせはこちら↓
twitter @TEN_AMAGASE
facebook https://www.facebook.com/svgften
Mail ten.amagase@gmail.com
電話 090-1516-3455 重信 9:00~21:00
LINE_ID:shigenobuhiroyuki
レスポンスが一番良いのは、ツイッターのDMかLINEです。
メールとフェイスブックは一日に何回かPCで確認するので、レス遅れますので、お急ぎの方はツイッターかLINE、携帯に電話して頂けると確実です!

それでは、また!




同じカテゴリー(フィールド改修・変更)の記事画像
本日のプチ作業(^O^)/2022年1月15日
2021年4月15日のプチ作業(^O^)/
2021年4月9日のぷち改修(^O^)/
2021年2月11日の作業(^O^)/
2021年1月20日のプチ作業(^O^)/
2020年1月19日のプチ作業(^O^)/
同じカテゴリー(フィールド改修・変更)の記事
 本日のプチ作業(^O^)/2022年1月15日 (2022-01-15 17:40)
 2021年4月15日のプチ作業(^O^)/ (2021-04-15 18:57)
 2021年4月9日のぷち改修(^O^)/ (2021-04-09 18:00)
 2021年2月11日の作業(^O^)/ (2021-02-11 19:25)
 2021年1月20日のプチ作業(^O^)/ (2021-01-20 19:14)
 2020年1月19日のプチ作業(^O^)/ (2021-01-19 20:08)

Posted by サバゲーフィールドテン at 20:47│Comments(0)フィールド改修・変更
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。